人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ

京都の同時代ギャラリーで開催されている
Sさんのグループ展(KOKO 2009)を見に行ってきた。

毎年行われているのですが、去年は行けなかったし今年こそはと思い行ってきました。




Sさんの机は積層合板を生かしたデザイン。
引き出しにペンたてが付いていたり、上には照明をセットできるようになっている。
華奢な細~い脚が素敵。


その後、明日からの写真展の搬入があるので、すぐ大阪へ戻って参加。
マットの購入や額に入れるなど、初めてのことばかりなので
教えていただきながらなんとか搬入も終了。

夜にまた施主さんとの打ち合わせがあるので、事務所へ。

いろんなことが重なり忙しい。
こんなときは特にミスに注意しないとね。。
by hiroho7 | 2009-07-05 23:47 | デザイン・アート・写真・音楽
<< 充実 イメージの共有 >>