<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SA

昨日から2日間、大学のスクーリング授業のアシスタントとして入りました
ついた先生は面識のある方なので良かった。

事前の説明で、生徒さんへの接する態度に一番気をつかわなければならない感じなので
最近は学校教育もやりにくいんだろうなぁと思う

More
[PR]
by hiroho7 | 2011-07-31 22:44 | 仕事

ロケ撮影

中村雅俊さん主演のドラマ撮影のエキストラとしてIちゃんと参加しました。

はじめてのことで、どきどき緊張。。ロボットのような動きだったかも。
大勢いたので映る確率は低いでしょうけれど、貴重な体験となりました。

内容はたぶんブログに書いてはいけないと思うので書きませんが、、

More
[PR]
by hiroho7 | 2011-07-19 22:58 | その他

Sちゃんお祝い会

本町のフレンチレストランでSちゃんの結婚のお祝会を内輪でしました。

Kぴょん達にはお店の予約、お花やお祝いのものまですべてやってもらってありがとう!

ル・コントワール デュグー

More
[PR]
by hiroho7 | 2011-07-18 21:41 | 友人・つながり

再開

せっかく少しは聞き取れるようになったフランス語を、このままだと忘れてしまいそうなので
フランス語のレッスンに行くことにしました。

More
[PR]
by hiroho7 | 2011-07-08 10:20 | フランス

トゥーレドゥーレ

友人Tちゃんと京町堀のToo、Re!Do、Re!へ

http://r.gnavi.co.jp/k323800/

More
[PR]
by hiroho7 | 2011-07-07 00:55 | 友人・つながり