<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

淀川花見ンナーレ

グラフィックデザイナーSさんのお誘いで淀川のお花見へ。
淀川って桜咲いてたかなぁ、言いながらMさんと会場へ向かう。

何組かバーベキューをしているのが見える。
でも
そういえばSさんの電話番号がわからない。
名刺の内容を携帯に入れてなかったんだった。。

More
[PR]
by hiroho7 | 2010-03-28 22:33 | デザイン・アート・写真・音楽

セミナー

NAP中村拓志さんのセミナーを聞きに京都へ。

微視的設計論

本も出版されている。
とてもわかりやすく話してくださった。
論理的であり、身体的な設計を実践されていると実感した。

会場で知り合いの人たちと遭遇し、そのまま飲み会へ。
私は中村さんの講演を聞いたことがあるんだけど、みんなは初めてだったらしく
思ったより真面目な方だねーって言っていた。
あれれ、どんなイメージだったの。。
これまでの作品や本を見ていたらわかると思うんだけどなぁ。
[PR]
by hiroho7 | 2010-03-20 22:31 | 建築とその周辺

AKARI展

先日、行った「ギャラリーそら」さんで「AKARI展」の案内を見て
気になったので、行ってきました


c0062829_18523038.jpg

[PR]
by hiroho7 | 2010-03-13 22:27 | デザイン・アート・写真・音楽

ゆめうつつ

昨年のLOVE大阪で知り合った友人の小西さんの個展を会社帰りに見に行った。

彼女の作品はとにかく色がきれい。
絵を見ていると温かい気持ちになります。

空堀のギャラリーそらで開催中。


c0062829_13562017.jpg

[PR]
by hiroho7 | 2010-03-04 22:26 | デザイン・アート・写真・音楽