<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピ・ピンチだ、、

時々、パソコンがフリーズしたりするのが気になってはいたが
ついに動かなくなってしまった。。

コールセンターに電話し、電話越しに教えてもらいながら復旧を図るが
もうダメだという判断に。
データも取り出せないと言われたがなんとかしたいと、パソコンに詳しいSさんに相談。
早速パソコンを見てもらって、なんと直してもらえた! すごい
さすが、Sさんっ。

ただ、このパソコンのハード自体に寿命がきているので
早めに買い換えるか、パソコンそのものの購入も検討すべきと。。

そう、もうすぐ5年だしなぁ。

でも、年末の、そして引越準備で忙しいときにごめんなさい。。
そしてありがとう☆
[PR]
by hiroho7 | 2009-12-29 20:24 | その他

積層の家

積層の家を見学させていただきました。
ここは日建設計・大谷さんの自邸で2005年に建築学会賞を受賞された作品です。

c0062829_11365429.jpg


More
[PR]
by hiroho7 | 2009-12-06 00:41 | 建築とその周辺