<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

空堀街アートフェスティバル

Mさんからお誘いを受け、空堀町アートフェスティバルに行ってきました。
毎年開催され、今年でなんと9回目だそうですが、

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-10-25 22:45 | デザイン・アート・写真・音楽

Le Français / フランス語

天神祭で知り合ったKさんのフランス語レッスンに参加。
Kさんの自宅で、そしてもう一人の生徒さんはインド人のNさん。
会話中心のレッスン

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-10-17 22:35 | 好きな・・・

GX200

来た~~っ !

タイガースが優勝したとき(かなり前、、)に購入したデジカメに時々画像にラインが入りはじめたけど

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-10-12 22:14 | 好きな・・・

うつらふ

今日は忙しい1日でした。

好きな木炭画作家さんの展覧会に伊丹へ行ってきました。

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-10-10 23:28 | デザイン・アート・写真・音楽

ちんちん電車のある風景

「すみよし博覧会」のイベントの一つとして
「ちんちん電車のある風景」の写真展が開催されるということで
竹山さんつながりで、出展していました。

会期は3日間でしたが、

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-10-04 23:46 | デザイン・アート・写真・音楽

フォーラムとパーティ

メビック扇町での「この街クリ博」のオープニングのフォーラムに
スピーカーの方のお誘いで行ってきました。

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-10-02 22:25 | デザイン・アート・写真・音楽