<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天神祭

Sデザインの屋上での天神祭のパーティに行ってきました。
今年で3度目。
去年は浴衣を着て行って、なんと白い浴衣なのに赤ワインをこぼしてしまい
さんざんなことになったので、今年は洋服にしました
知り合いの方の顔もチラホラ。

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-07-25 23:27 | 友人・つながり

写真展最終日

c0062829_143153.jpg


7/6から開催されていた写真展は、今日が最終日。
仕事で行けなかったけど、今日は朝から参加した。

なんとこの1週間で

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-07-13 01:30 | デザイン・アート・写真・音楽

充実

帰宅して、軽く食べて自転車で事務所へ向かう。
打ち合わせをしたり、図面を描いたり、あーだこうだと考えて
深夜まで続いて、また自転車で部屋に戻り、寝てまた会社へ通う、、、
時には徹夜

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-07-08 22:38 | 仕事

バタバタ

京都の同時代ギャラリーで開催されている
Sさんのグループ展(KOKO 2009)を見に行ってきた。

毎年行われているのですが、去年は行けなかったし今年こそはと思い行ってきました。

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-07-05 23:47 | デザイン・アート・写真・音楽

イメージの共有

昨日の打ち合わせは21時から始まったけど、深夜まで続いたので
今日日中は睡魔とのバトルが大変だった。

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-07-04 23:40 | 仕事