<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食事と音楽

髪を切りにいつもの美容室へ。
そこで担当の美容師さんが独立されることを聞く。
設計する人を探すかもしれないということなので、Sさんのことをお話する。
つながるといいナ。。

その夜、イルメルカートアンジェロへ。
今日はライブの日。
おいしい食事と音楽がとっても楽しい♪

事務所にいたとき、近くの「neiro」(事務所が設計)でライブを聴きながら、
飲んだり食べたりするのが好きだった。
ああいうお店が他にないかなぁ。
[PR]
by hiroho7 | 2009-05-31 00:44 | その他

LOVE大阪

LOVE大阪という写真展に参加することになりました。
昨年、建築家の竹山さん主催の大阪を盛り上げようというの写真展を見にいきました。
(竹山さんとは以前に建築見学でご一緒させていただいたご縁です)

More
[PR]
by hiroho7 | 2009-05-23 23:53 | デザイン・アート・写真・音楽

Une cérémonie du mariage

今日はHちゃんとウッチーの結婚式。

教会でのお式のあと、神戸のレストランでパーティ。

手作りの招待状やメッセージカード。
式の前夜に公園へシロツメクサを採ってきて花のロープを作って教会の席に飾ってあったり
彼女のお友達のお手製のブーケ、花のティアラはナチュラルな彼女らしさが
出ていて素敵でした。

c0062829_1303666.jpg

[PR]
by hiroho7 | 2009-05-09 23:38 | 友人・つながり