<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

竣工見学会(堺の住宅)

事務所でかかわった住宅の完成の見学会に、事務所の仲間と行ってきました。
久しぶりに会ったみんなと話もはずみます。

最初、現調に行ったときは、広い道路前の少し土地が下がった場所で
木や草もいっぱいで、持っておられた図面と計測した数値が一致せず
苦労して調査したところです。

more
[PR]
by hiroho7 | 2009-01-31 00:30 | 建築とその周辺

インフルエンザ

城崎温泉、京都での同窓会、どの時点で移ったのか分かりませんが
インフルエンザになっていました。トホ。。

夕方なんだかすごい悪寒がしてきて、歯がガチガチいいだしたので
念のため帰りに病院に寄って検査してもらったら陽性!
すぐに病院に行って薬のんで寝たら3日で熱は下がりました、タミフル恐るべし。。

でも一人暮らしの病気はキツイ。。
夜中に誰も氷枕を変えてくれるわけでもなく、自分でお粥を作って
つい、痛いよ~と声に出して寝込んでいました。
実家にいるときいつも看病してくれた母に感謝です。

体調管理には気をつけないと。。反省
[PR]
by hiroho7 | 2009-01-17 00:24 | その他

カニカニ

Nちゃんと城崎温泉へ。
一緒に温泉に行くのは3回目かな。
私たちはカニ大好きなのです!

more
[PR]
by hiroho7 | 2009-01-11 00:05 | 友人・つながり