カテゴリ:つくる( 3 )

フラワーバスケット

ドライフラワーのバスケット

やっぱりこういうのを作っていると時間を忘れて夢中になってしまいます。

でも材料の調達が難しいところ。。

c0062829_12514639.jpg

[PR]
by hiroho7 | 2013-09-12 12:56 | つくる

アナベル

クリスマスに向けてドライフラワーと木の実を使ってリースを作りました。
アナベルをメインに木の実を加えていったのですが、アナベルはそっと触れないと
ポロポロと崩れてしまうのでなかなか難しかったです。
(アナベルはアメリカ原産のアジサイです)

けれど本当にリースを作るのは楽しくて、ついつい時間を忘れて没頭してしまいます。

ドライの材料だけで作ったので、今シーズンだけでなくずっと飾ることができるのも嬉しい。
もっとドライフラワーでリースを作りたいな

c0062829_2261459.jpg

[PR]
by hiroho7 | 2012-12-07 22:05 | つくる

リース作り

前々職場の友人達とSちゃんの新居に集まりました。
Sちゃんの手づくりパエリアを中心に楽しくおいしく盛り上がり
メインイベントであるリース作りがスタート。

c0062829_9141537.jpg


More
[PR]
by hiroho7 | 2010-11-23 22:10 | つくる