人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪クラシック2013

Iちゃんと大阪クラシックへ。

毎年楽しみにしているイベントです。
フェニックスホール会場の
崔文洙さんのヴァイオリン、吉山輝さんのピアノの演奏です。
普段はあまり聞かないクラシックの調べにうっとりしました。
アンコールのときに、それまで閉じられていたバツクスクリーンが上げられ
背景が美しい夜景になり、それが一層音楽を引きたててくれました。

今後大きくなって、パリの「Fête de la musique」くらいにならないものかとひっそり期待しています。






コンサートの後は、akorduの川島宙さんの2つめのお店「ドノスティア」へ。
カヴァと美味しいお料理で余韻を楽しみました。
一人で聴きに行くのもいいけど、ふたりだとさらに良いなぁ。

実は後日オカムラショールーム会場に一人で行きました。
こちらはちびっこ達は静かにしないし、泣き出す子もいたけれど、みんな楽しそうなのが
とても良かったです。
これをきっかけに未来の天才音楽家が輩出されるかも?

大阪クラシック2013_c0062829_1305512.jpg

by hiroho7 | 2013-09-13 23:57 | デザイン・アート・写真・音楽
<< コニシマキコさん個展 in か... フラワーバスケット >>