クローバー

なかなかコンスタントにブログを更新できてない。。
毎日ブログを続けてる人ってすごいと思うなぁ。

3月末まで建設コンサルタントの企業で派遣として働いていました。
官公庁に提出する資料の作成です。
11、12月頃から3月末までが大変らしく毎年大勢の派遣の方が来られてるそうです。
細かい大量の資料を作成するのですが、これは全部本当に役立っているのだろうか、
全部目を通す人はいないんだろうなぁと思いつつ。。
コンサルのお仕事ってどんなものかわかっていなかったので新たな経験ができたかな。

まだホームページは未完成だけど、やっとレンタルサーバーと契約しました。
でも自分で取得したドメインでは表示されない、どうしてなんだろ。。

先日、というか結構まえだけど、やっとイイノナホさんのペーパーウエイトを
ゲットできました。嬉しい♪
なんと中央に浮かんでいるクローバーもガラスでできています。ホント素敵
c0062829_14494872.jpg

[PR]
by hiroho7 | 2012-04-23 14:50 | デザイン・アート・写真・音楽
<< うさぎ Bonne Année >>