人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brugesへ

屋根のない美術館と言われるブリュージュ(ベルギー)へ1泊2日の旅。
ホテルはbooking.com、ThalysはSNCFのサイトで予約すみ。便利だ。

乗ってみたかったThalysは時間帯によっては食事が出る1等にしてみた。

      深紅の車体
Brugesへ_c0062829_2301935.jpg





Brugesへ_c0062829_2311339.jpg

Brugesへ_c0062829_2322619.jpg

飛行機の機内食みたい。。

あっという間に2時間半経って到着。
インフォメーションで地図を購入し、鐘楼を目指して歩く。
ひっそりとしていて観光客がチラホラくらい。
朝早すぎるからかな。。

10分くらいでマルクト広場に。
町をぐるっと回ってくれるミニバスで全体を把握してから散策することにした。
バスの時間が少しあるので、彫刻の展示会をやっていたギャラリーへふらりと立ち寄る
こんな風な彫刻は初めて。。
Brugesへ_c0062829_23262246.jpg

他にも手と手をつないでいるその部分だけとか、面白い。

結婚式に遭遇。いいなぁ☆ 
な、なんか、馬がじーっとこっち見てる。。
Brugesへ_c0062829_2331819.jpg

Brugesへ_c0062829_23295843.jpg

by hiroho7 | 2011-05-28 22:49 |
<< BrugesからBruxellesへ SPって? >>