SA

昨日から2日間、大学のスクーリング授業のアシスタントとして入りました
ついた先生は面識のある方なので良かった。

事前の説明で、生徒さんへの接する態度に一番気をつかわなければならない感じなので
最近は学校教育もやりにくいんだろうなぁと思う








3Dはあまり得意じゃないから、パソコン得意な方から難しい質問が来たらどうしよ、、
と思ってたけど私のわかる範疇だったので、無事終了。
授業を一緒に聞いていて、自分でも課題をしたくなった、懐かしいなぁ。

私が在学中は3日間あった授業が2日しかないので最終プレゼンも一人一人がする時間がない。
事前に課題が出されているので、スタディを重ねて準備してきている方は完成度も高い。
最終完成しない人も出るかもしれないと思ったが、再提出の人も出なく終わりホッ。

人の作品だと客観的に見れるものだと思いました。

違う立場としての緊張感のある2日間でした。
[PR]
by hiroho7 | 2011-07-31 22:44 | 仕事
<< La fin ロケ撮影 >>