Sちゃんお祝い会

本町のフレンチレストランでSちゃんの結婚のお祝会を内輪でしました。

Kぴょん達にはお店の予約、お花やお祝いのものまですべてやってもらってありがとう!

ル・コントワール デュグー





個室1つとカウンターしかない小さいお店だけど、お心遣いが素敵で美味しくて楽しいひとときを過ごすことができました。
仕事をきちんと始めたら、また来たいと思います。(今は無理だなぁ)
しかーっし、カメラを忘れたため写真はありません。。(時々カメラを忘れてしまいます、トホ)

この後、梅田に移動し、お祝い話から仕事の話へと変化したのでありました。

久しぶりにみんなといろいろ話せて楽しかったです。
[PR]
by hiroho7 | 2011-07-18 21:41 | 友人・つながり
<< ロケ撮影 再開 >>