トゥーレドゥーレ

友人Tちゃんと京町堀のToo、Re!Do、Re!へ

http://r.gnavi.co.jp/k323800/







京町堀だから自転車で行くつもりだったけど、ゲリラ雨なので地下鉄で行くことに。
でも駅からお店に着くまでに足元もボトボトって感じに。。あーあ。




初めて行ったお店ですが、とても美味しかったです、また来たいな。


いつも思うけどTちゃんだと何でも話せて何時間でも話つづけていられる気がするなぁ。
そんな懐の深~い、あたたか~い女性です。
そして別れるときはいつも元気にお互い頑張ろうって思える。
こんな友人が何人もいる私って果報者だ。

自分でいろいろ動きはじめたからこそできた新たなつながり。
特にここ数年でかなりいろいろな方向に人脈が広がった気がします。
人との出会いに感謝、その出会いを作って下さる方に感謝。

そして素敵な友人も増えて幸せです。

私も他の方につながりを作って行きたいと思います。
[PR]
by hiroho7 | 2011-07-07 00:55 | 友人・つながり
<< 再開 Au revoir Paris... >>