人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうパソコンが

クリスマスイブの夜、ついにパソコンが動かなくなってしまいました(涙、、)
冬休みに年賀状を作らなきゃいけないのに。。







翌日、ヨドバシに買いに走りました。

希望は決まっていて
・シンプルでカラーはマットであること(テカテカしてると部屋で浮くので)
・キーボードの押しやすさ
・できればNEC (今までずっとNEC派なので慣れている)
・テレビも見れる(部屋にテレビを置きたくないのとそんなに見ないのでPCで兼用したい)
・CADのCGを動かせる容量がある

結局VAIOに決めました。
クリスマスセール?でなんと7万円引きでした!
在庫がなかったので、年明けに入荷するということで今日取りに行きました。

動かなくなったパソコンはセーフモードで何とか一部機能を動かすことができたので
実家に持って帰って、せっせと年賀状を作りました。
良かったぁ、年賀状の住所録がとんでなくて。。
by hiroho7 | 2011-01-05 09:47 | その他
<< ルーシー・リー展 Beeeee! >>