FRANCK MULLER

フランクミュラー大阪店の15周年記念イベントに友人のTちゃんと行ってきました。

c0062829_13585782.jpg




といっても、私の時計はフランクミュラーではありません。
このパーティーに当選したから参加できたのです。

パーティは2部構成だそうで、Part1は本町にオープンしたばかりのセントレジス大阪。
Part2は心斎橋のオンジェムというクラブで、Part2に参加できました。
モデルさんと思われる方、顧客なんだろうなぁというゴージャスなセレブな方、そして私達のような当選者。
知り合いのデサイナーさんにも会えました。
私の前職場のボスはすでに帰った後でした。

大勢の人で会場は熱気いっぱいです。
フランク・ミュラーのシンボルのような数字がデザインされた風船が天井にも床にもいっぱい。

c0062829_13595727.jpg

c0062829_344826.jpg


素敵な演出です。

ドリンクだけという案内だったのに、次から次へと目にも美しく美味しい品々が。。
c0062829_13593772.jpg

スイスから来日されたフランクミュラーが登場、
そしてゲストのMay.Jさんの歌
楽しく素敵な時間でした。
[PR]
by hiroho7 | 2010-11-12 23:36 | その他
<< リース作り SP野望篇 >>