SP野望篇

SP野望篇を観てきました!

昔からアクション映画が好きで、よくジャッキーチェンの映画を観た帰りは
なぜか目線が鋭く、動作が機敏になっていたし
ターミネーターでサラ・コナーが身体を鍛えてるシーンを観た後は、
私もランニング姿で腹筋とかやっていました。(かなり怪しい?、、笑)





テレビでSPを放映されてるのを知らなくて、かなり前にたまたま母が見ているテレビを
途中からみて岡田准一さんが出演されてることを知ったのにそれがなんと最終回(がぁーん)

テレビシリーズ再放送してくれないかなぁ。


それから映画になったことを知って楽しみにしていました。
http://sp-movie.com/yabo/index.html

もう
手に汗握りました。。

井上さんってこんなに強いんですね。すごいっ。
笹本さんの怪我のシーンには絶句です。。自分が痛くなりました。

こんな途中で終わるなんて、、気になるじゃないですか。
もう絶対革命篇見るもんね。
待ち遠しいなぁ。
[PR]
by hiroho7 | 2010-11-04 00:03 | 本・映画・舞台
<< FRANCK MULLER Venice Biennale >>