人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬

家族で有馬温泉へ。
宿は数年前に訪れてよかった高山荘 華野さんにしました。






私がフリーで仕事をしたので、その記念に両親と妹と一緒に行きました。

何より嬉しかったのは、この仕事のことを報告したら両親がとても喜んでくれたこと。
仕事をしている時は、無理しないか心配されそうなので内緒にしていましたが
やっと終わったので、写真を見せて報告しました。

朝から神戸で待ち合わせ、ランチをとってから、雨が降ってきたので早めに有馬に
向かいました。

チェックインしている間、お抹茶であたたかく迎えてくださいました。
館内は野の花があちこちに生けられてあり、花器もいろいろな国のものが使われ
それぞれがとても合っています。
まるで小さな美術館に来たかのようで素敵です。


お風呂上りには、自家製梅ゼリー、これがまたとってもおいしい。
目にもおいしい夕食を家族4人でいただきながら、楽しいひとときを過ごすことができました。

またぜひ来たいな。

有馬_c0062829_15411477.jpg

by hiroho7 | 2009-11-23 22:59 | 好きな・・・
<< 徳島 空堀街アートフェスティバル >>