フォーラムとパーティ

メビック扇町での「この街クリ博」のオープニングのフォーラムに
スピーカーの方のお誘いで行ってきました。




NYADC受賞作品であるディーターラムスの展覧会(サントリーミュージアム)の
図録&ポスターのデザインプロセスがテーマです。
シマダデザインのシマダタモツさんがメインのトークでした。

かなり大変だった様子がお話から伺えます。
みなさんの熱い思いが伝わってきます。

このポスターが布にも印刷され展示されてありました。

パーティの後、二次会へ。
会場は以前いた事務所が手がけた扇町DECCAです。
[PR]
by hiroho7 | 2009-10-02 22:25 | デザイン・アート・写真・音楽
<< ちんちん電車のある風景 Enfin / ついに >>