天神祭

Sデザインの屋上での天神祭のパーティに行ってきました。
今年で3度目。
去年は浴衣を着て行って、なんと白い浴衣なのに赤ワインをこぼしてしまい
さんざんなことになったので、今年は洋服にしました
知り合いの方の顔もチラホラ。





ここのパーティーは
スタッフの方が大変そうです。
昨年はみんな女装されていたし、バーベQやたこ焼きを焼いていて
花火を見る間もなく、もてなしに徹しておられました。

風に吹かれて花火を見ながらのビールはおいしい&楽しい☆

ここでフランス語の教師をされているというKさんが話かけてこられて、
いろいろ話していたら、Uちゃんの知り合いの方のお友達だったことが判明。
この業界は知り合いの知り合い、みたいなことがとても多いと思う。

フランス語とは、ずいぶん離れていたのですっかり忘れていそう。。
ご自宅でレッスンをされているらしいので、今度レッスンを受けたいな。
[PR]
by hiroho7 | 2009-07-25 23:27 | 友人・つながり
<< 夏恋 写真展最終日 >>