充実

帰宅して、軽く食べて自転車で事務所へ向かう。
打ち合わせをしたり、図面を描いたり、あーだこうだと考えて
深夜まで続いて、また自転車で部屋に戻り、寝てまた会社へ通う、、、
時には徹夜



という毎日はかなり体力的にしんどい。

けれど毎日夜、自転車で事務所へ通うとき、わくわくしながら走ってる。

事務所でのスタッフ時代は、同じような仕事をしていたはずなのに
遅くなる日が続いたり、徹夜あとはキツかった。

けれど事務所の仕事ではなく、自分の仕事、お施主さんと自分達で一緒に作っていく空間
という気持ちの違いだからだろうか、全然苦にならない。
休みが欲しいとも思わない。
もっとよくしたい、どうすればよりよくなるかばかりを考えてしまう。

自分の体力にちょっとびっくりかも。フフフ
[PR]
by hiroho7 | 2009-07-08 22:38 | 仕事
<< 写真展最終日 バタバタ >>