LOVE大阪

LOVE大阪という写真展に参加することになりました。
昨年、建築家の竹山さん主催の大阪を盛り上げようというの写真展を見にいきました。
(竹山さんとは以前に建築見学でご一緒させていただいたご縁です)




そのとき参加のお誘いを受けていて、今回参加することになりました。

提出は2作品。

自分なりのテーマを考える。
目に見えない風や音や香りがするような写真を撮りたい。
空気感のようなものを撮りたい。

奈良から来て、やはり大阪と奈良では空気感が違うと思う。
上手く表現できないけれど。
自分の気持ちの持ち方にもよるのかな。

まずは
展示用の私の顔写真の撮影をSさんにしてもらった。
笑顔というより、爆笑の写真になったのは、いかがなものかと思ったけど、
Sさんにそっちの方がいいよと押されてしまった。


1点めは
船場ビルの夕景を撮影することにした。

しかし

ぶ、ぶれる。
難しい
c0062829_13134544.jpg

[PR]
by hiroho7 | 2009-05-23 23:53 | デザイン・アート・写真・音楽
<< 食事と音楽 Une cérémonie d... >>