カニカニ

Nちゃんと城崎温泉へ。
一緒に温泉に行くのは3回目かな。
私たちはカニ大好きなのです!





今回のお宿では志賀直哉さんの「城崎にて」を執筆されたというお部屋が空いている
ということで通していただけました。
さらにテンションが上がる~!

城崎温泉は大阪から電車の乗り継ぎなしで行けて、外湯巡りができるところが魅力。

3回入ると効果があると聞いているので、温泉に行けば3回は入るようにしています。

私達は二人とも長湯派なので、気を遣わずにのんびり入って好きなだけボーっとできた。
露天風呂でのんびりするのが一番好き。

あっでも、
ひなたぼっこしながらボーっとするのも好き。

こう書くとなんだかいつもボーっとしているみたいですが、そんなことはありません。
オンオフしっかり切り替えられるってことです(エヘン、、笑)

Nちゃんとは仕事の業界が全く違うので、お互いの話は面白い。
久しぶりに会ったから話はつきない。
大好きなカニ食べて(特に焼きカニが香ばしくて◎)、飲んで、温泉入って、アイス食べて、
しゃべって、また温泉入って。
皮膚がふやけるんじゃないかと思うくらい満喫しました☆
[PR]
by hiroho7 | 2009-01-11 00:05 | 友人・つながり
<< インフルエンザ Less and More >>