NAP

東京へ日帰りで行ってきました

目的は建築家Nさんに会うため。
Nさんの作品を建築雑誌等で見て、そして軽井沢でも見て、そして書かれた本を読んで
ぜひお会いしたいと思っていました。

慌ててまとめたポートフォリオを持参。
Nさんのセミナーに参加し、終了したときに話を聞いていただけるよう
お願いしてみたところ、少しならということで承諾していただけました。





いろいろアドバイスまでいただけたので、勇気を出してよかったと思います。
たぶんかなり忙しい方なのに、突然のお願いに時間をさいてくださってありがとうございますm(__)m


でも

上手く作品の説明できなかった。
そもそもポートフォリオをきちんと作っていなくて急きょまとめたというのが根本的に×だ。。
ほんとダメダメな私。。



お礼メールを送ったら、なんとお返事までいただけました。
わぁい☆感激!!

アドバイスをもとに、もっともっと考えていこうと思います
[PR]
by hiroho7 | 2008-11-20 23:07 | 建築とその周辺
<< Less and More 建築旅行 >>